そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
懸賞生活。
2008年 12月 29日 |
苔助 「会社を休んでゴルフを見に行っていた男がいたんですよ」

どろん「なーに! やっちまったなぁ!」


c0092097_1371173.jpg

c0092097_1372362.jpg



苔助 「男は黙って」

どろん「腕を組む!」


・・・。

しかし、これ楽天でチケット当たったらしいんです。

もともと懸賞が好きで私はよく出します。
去年は商品券1万円とか、CD券5000円、加湿器とか大物が当たったのですが、今年はあんまり。


当たったもの、列挙。

クリアアサヒ1ケース
エビスビール1ケース
アサヒスタイルフリー1ケース(モニター)

図書券500円
忍たま乱太郎ファミリーコンサート(姪のために応募)

映画のチケット2本

これくらいかなあ?
小さいなあ!
ビール類は当てたのは私ですけど、、私飲めないんで・・・苔助が全部消費しました・・・。

おもにFMラジオの802で当てているけど・・・。
けっこう出しているのに、当たらないもんです。
もっと当たらないかなあ!!

c0092097_1321527.jpg

c0092097_1322568.jpg

[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon