そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
ダイエット
2009年 04月 06日 |
この不規則な更新。
一気に引き離しますよ。
夙川アトム風に言うと、きてたいだーゆん(油断大敵)ですよ!
ハイ、きた!
ドンっ!

えー。
ロマさん、お久しぶりに動物病院へ。フィラリアの薬をもらいに。

いちお、検診も。

体重は・・・

前々回→9.75キロ
前回→9.2キロ

今回・・・・・


ドドドドドドドドド・・・(ドラムロール)

8.3キロ!

0.9キロの減量。
ですよ、ですよ!

いいんですよ、いいんです。
ヨソ様のわんちゃんがもっと軽かろうが。


ところがっ!
先生がっ!

「肥満傾向にありますね」

がーん!
ですよね~。
ですよね~。


ダイエット、ですよね。

飼い主も、ですよね。

ワタクシ、またモニターに当たってしまいました。
キリンの「FREE」。
ノンアルコールです。

c0092097_20185426.jpg

[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon