そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
フードを変えてみる。
2009年 06月 09日 |
ロマのじんましん騒動から5日。
今日はひっぱりっこしていたら、耳の中が赤くなってきました。
布製のひっぱりっこのおもちゃがダメなのかなあと思ったり。

んー。こういう赤さは今までもたまにあったような?
念のため記録しておきます。
c0092097_22516100.jpg



苔助がいろいろ調べて、フードを注文してみました。
c0092097_22422892.jpg

「プリスクリプション」シリーズです。
病院療養食です。

とりあえず、検査を受けて結果が出るまでのつなぎとして、です。
1キロで約2千円。。
約10日間分とのこと。
10日で2千円ですかっ!?
Σ(゚ロ゚;)!! 苔助のマンガと、、ゴルフのクラブを売・・(以下略)

c0092097_22425991.jpg

ひとつは、食物アレルギーの原因となる可能性が極めて低いもの。

c0092097_22453736.jpg

もうひとつは、これも食物アレルギー用ですが、かゆみの皮膚病にもよいものです。
以前にサンプルでいただいて、ロマが好きだったもの。
ダック&ポテトの味がいいのかな?

今日は低アレルゲンの方をあげます。
c0092097_22483631.jpg

今まで使っていたフードとミックスしました。
c0092097_22491570.jpg


c0092097_22495415.jpg

元気にがつがつ食べて完食。
食後も特に変化なく、普通にしてました。

2時間後、私の心配をよそに、この方すでに夢の世界へ。
c0092097_22592277.jpg


(´д`、)ウウゥ…
なんともないなら、いいんだけどさ・・・。

しばらく様子をみることにします。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon