そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
フリマ参戦。
2009年 06月 28日 |
母のめびうすさんとフリーマーケットに出店しました。

朝10時からスタートで、8時から搬入です。
私たちは8時半くらいについたのですが、荷物の箱を開けたとたんむらがるおばちゃんたち・・・。

あんたたち、、まだオープンしてないにょ。。と思う暇もなく
勝手に荷物の箱を漁っていかれます。
ぎゃおす! 噂には聞いていたが、、すごい勢いだ。

「これ100円にしてー」
「ネックレスのチェーンだけ売って!」

ひゃ、ひゃくえん!?

チェーンだけって・・・残ったトップはどうすりゃいいの。



え゛なにコレ、、普通のことですか!?

オロオロオロ。。。
これも「秘密のosaka」の一部ですか?

それでも、どんどん売れていきます。
朝9時くらいには商品が半分くらいに・・・。

c0092097_16515080.jpg

頑張って商品を並べるめびうすさん。

ってか、写真を撮る暇がないんですけど。。

私的今回の目玉商品!!
ビリー。
苔助が買ったものですが、苔助は入隊1日で除隊。
c0092097_1652538.jpg

当時、超品薄だった「ビリーバンド付き」で4巻セット1000円でどうだ!!!(え?いらん?)


・・・なかなか売れませんでした。
ビリーブームを知っている若者には失笑を買い。。
男の人がよく手にとってみていましたが、最終的に
近所のインド料理の店のインド人シェフが800円で買ってくれました。(´д`、)ウウゥ…

c0092097_165551100.jpg


母が売り子の才能を発揮して、どんどん売ってくれます。
午前中はおばちゃん客が中心だったので、母の服、バッグ類、靴類が飛ぶように売れて行きました。
おばちゃんたちってどうしてあんなにバッグが好きなのか!?
母もあきれるほどバッグばかりもっています。
小物入れるやつやら、旅行用サブバッグやら、景品でもらったバッグやら・・・。

途切れることなく、ひとがやってくるので午後1時には品薄状態に。
もともと服をほとんど持って行ってなかったのですが、周りの店を見渡すと後から後から出しては売っています。
友達同士とかで大量に品物を寄せ合って参加するといいんですかね?
ウチ、そんなに売るもんないんですけど。。

ロハス親父さんとこにはもちろん及びませんが、
本日の売り上げは







2万4330円!

ほとんどのものが500円以下の売値をつけていたので、この値段は我が家には上出来です。
親父さん・・・10諭吉ってどんなもの売ってるの!?


ただ、ひとつ、、すっごく残念なことが。

あの、IKKOさんお勧めで大ヒットした、この日のふたつめの私的目玉商品「BBクリーム」が
混乱のさなかに盗難にあいました。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!

隣の人も、オープンすぐの混乱時にいろいろ盗られたらしいです。
ひどいよーー! 万引きするなんてーーー!

ごめんよ、IKKOさん。。
c0092097_17111747.jpg



もちろん日焼け対策ばっちりで行ったんですが、やはり日中の太陽の日差しは容赦なく
へとへとになって帰ってきました。

この方たちは・・・・
c0092097_17123111.jpg

c0092097_17124324.jpg

壁||ョ*´ェ`) タライマ
あ、ロマの太って着れなくなった服や、使ってくれなかった「ひんやりプレート」も売れたヨ。


・・・まあでも家も片付くし、母と一日わいわいして、楽しく過ごせたのでよかったです♪
ところでロハス親父さん、、この売り上げの「大量の小銭」どうやって使えばいいんですか!?
500円玉や100円玉ばっかり重いよ(汗)
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon