そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
赤いアイツ
2006年 09月 01日 |
今日も夕方ごろまでお留守番でした。
c0092097_2329061.jpg

あいあい、おまたせやったね~。
いい子にしてた?と話しかけると、すぐにうんにょをします。
掃除をしてるとまたうんにょ。
・・・ご苦労様です(自分)

では遊んであげましょう♪と一通り遊んでいたときに、苔助が自分の携帯で写真を撮ろうとすると
c0092097_2344739.jpg


超過剰反応。・・・激しく吠えます。
画像はぶれすぎてないのですが、ロマよ、どうしてそんなに赤いアイツが気になるのか。

もうやってきて1週間なのですが
今日体重を量ってみたら2.6キロありました。
これってどうなのかな~。わりと健康優良児っぽいのですが。

とにかく元気で走り回る!俊敏すぎて逃げられます。
c0092097_23464071.jpg


・・・・もう寝てくれ。by苔助&どろん
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon