そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
えらいこっちゃ!
2006年 09月 03日 |
今日は昼間私だけ用事で外出していたのですが、苔助から
こんなメールがきました。

件名[えらいこっちゃ!]
ロマがびっくりするといけないから、ふすま閉めて、和室に掃除機かけたら、音にびっくりして、うんにょまみれでゲージの網によじのぼって、震えてた…
ロマは、お風呂に入れて水で洗ってやった。
ゲージは、地道に掃除したけど、まだ完璧じゃない~。
しかも、それからのロマは、性格が変わったかのようにおとなしくなったよ!!
さっきまで、ひざの上に乗ってきて、震えてた…と思ったら寝た。
かわいそうなことしてしまいました(泣)


c0092097_2239534.jpg

(苔助の膝に乗るロマ)

わんこの多くが掃除機の音が怖いっていうのは、知ってたんだけど
ロマがそんなにパニックに陥るとは・・・。
ごめんよう。
c0092097_22384315.jpg


私が帰ってきてからもロマは本当に人(犬)が変わった
かのように、おとなしくなり食欲はありごはんも食べおしっこもするのですが

まったく吠えなくなりました。(汗)

・・・・。前回の日記では元気すぎて困るというようなことを書いていたので、吠えないのは嬉しいけど、それはそれで心配なような・・・。(一応クークーという声はでます)
とかいって、明日にはすっかり元通りになっていたりして!!!


それにしても、これから掃除機かけたいときはどうしたらいいだろうか??
みなさんのところは掃除機、どうされていますか?
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon