そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
ロマはやっぱりロマ
2006年 09月 05日 |
前回の記事で、掃除機に怖がって元気がなくなった・・・と書いたのですが
やはりそれは一時的なものだったようで
その夜の朝3時には、ゲージの中で大暴れ!
・・・夕方に暴れなかったので、こんな夜中にエネルギーを放出ですか。。トホホ
吠えても構ってはいけないとのことで、放っておきましたが、おしっこをしたので少しだけゲージから出しました。
翌朝にはすっかり元どおりのロマに。
ロマはやっぱりロマでございました。

ここ数日のロマのお気に入り↓
c0092097_20444764.jpg

リビングのベンチシートです。

c0092097_20451722.jpg


どろん「え、何よ。ここは高いし危ないよー」
c0092097_2047177.jpg


・・・その迫力が怖いんですケド!!

c0092097_20485361.jpg


ロマ「へっへっへっ!!お膝ゲットぉ~!!」
どろん「はいはい。。(重いな~)」
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon