そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
怪獣さん
2006年 09月 23日 |
最近のロマは昼夜逆転しているようで、夜になると目がランラン♪
見えない何かと戦っております・・・・。

今日の対戦相手はこちら↓
c0092097_2318357.jpg


あのう。。それはロマさんのうんにょなどを取る為においてるトイレットペーパーなのですが。

c0092097_2303370.jpg

ああ、匂いに敏感な犬の本能も麻痺してるのだね。

そして、散々遊んだあとは死んだように眠ります。
c0092097_2313132.jpg
c0092097_2314087.jpg
c0092097_2314795.jpg

これが本当にあんなに可愛かった仔犬のロマちゃんなのでしょうか?(泣)

こ、こわい・・・by苔助&どろん

それにしてもみなさん寝るときは、わんこはどうされていますか?
ゲージに入れて、私たちが寝室にひきあげるとワンワンとものすごく吠えます。
あまり鳴くとご近所迷惑だし、とこれ結構本気で困っていることなのですが、いい対策などありましたら教えてくださいませ(m--m)

c0092097_23182017.jpg

てへっ♪(てへっじゃねーよ!!)
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon