そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
ワクチン
2006年 10月 15日 |
先日3回目のワクチンを打ちに病院へ行ってきました♪
c0092097_21173894.jpg

病院へ入るときもすっごい腰が引けていますが、診察待ちでは涙目(笑)

今回は若い女性の先生で、ロマはまた嬉しくってしっぽフリフリしてました。
体重は4.67キロに!!わ~。成長したなあ~。
このままだとすぐに5キロ超えそうです(汗)
注射は背中にプスっとしてもらうだけなので、一瞬で終了。
c0092097_21211320.jpg

あらら~、ロマさんさっきとはまったく顔が違ってますね!!
これで散歩もお風呂もおもいっきりできるよ♪

じゃあ帰って遊びましょうか~。
c0092097_21231034.jpg

わ~。幸せそう~(笑)
ペットボトル爆弾で遊びすぎて、このあと1号はご臨終されたので2号を作るハメになりましたー。
みんなもワクチン終了したかな?
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon