そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
食べ物
2006年 11月 02日 |
お久しぶりの更新ですー。
元気にしておりますよ。
最近はロマの体調も安定してきているようで、安心しています。

我が家に来てまだ2ヶ月とは思えぬほどの馴染みようです。
二日に1回は散歩に行くようにしていますが、まだ体力が有り余っているのか、最近では
ソファーから床、そしてまたソファーへというように
まるで忍者のごとく三角飛びをする始末です。

そんなロマさんが、最近すきな食べ物というと
c0092097_0422253.jpg

食卓についてさあ食べようとしていたら、ロマがものすごく寄ってくるんです。
ちょっと残りがあったので、じゃあ食べてみる?とほんの少し餌皿に出してみました。

繰り出すお手!お手!(まるでジャブのごとく)
そうか、そんなに欲しいのかい・・・。

c0092097_0425128.jpg

犬に豆腐、いいのだろうか??
ほかのわんこも食べる子っているかなあ。

さらに私が飲んでいた梅酒の水割りをペロリ。
まー!!子供のくせに生意気な!!
(これは今後飲まれないように気をつけます)

さらに、キッチンの方へ行きこの顔!
c0092097_0433139.jpg

もっとですか(汗)
んもう、食いしん坊!!
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon