そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
ウンウンコントロール!
2007年 02月 18日 |
最近、がんばっていること。
それは、ロマのうんにょをコントロールすること。

うんにょのタイミングは、食後・遊んだ後。
できれば、トイレを汚したくないから、紙で受けたい。
そこで、ウンウンコマンドを覚えさせようと奮闘中!

食後にちょっと遊んだ後、ゲージに連れて行き、
呪文を唱えます。。
うん!うん!うん!・・・トイレの周りをクルクル。
f0095470_1254115.jpg


うん!うん!うん!・・・しっぽが上がってゲージの柵にちょっと手をかけ、
f0095470_1254107.jpg


プルッと完了。。
c0092097_1312829.jpg


ボーロちゃんをあげながら、お尻フキフキ。。
ロマちゃん良くできました~!!

100%ではないけど、だんだんできる様になってきました。。

お食事中の方、ゴメンナサイ・・・
[PR]
by romablog | 2007-02-18 01:28 | 苔助日記 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon