そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
天気が悪くなる前に。
2007年 03月 31日 |
ロマです。
最近めっきり体がだるくなってまいりました。
チャンスがあれば、横になっております。

c0092097_2055972.jpg


天気予報では、夕方から雨・・・・
天気のいいうちに散歩に行きました。

苔助とは、土日にしか明るいうちに散歩に行くことができません。
今日は、ドロン&苔助&ロマで近くの公園に散歩です。
ようやく大阪も桜が咲き始めました。春ですね~♪
写真には、そんな雰囲気ありませんけど・・・・・・・

c0092097_20205918.jpg


しばらく歩いたら、いい顔になってきました。
c0092097_20134084.jpg


ロマさん今日は、4本足で立ってます。
徐々に良くなってるのかな。歩き方に若干の違和感はあるものの、
回復に向かってるかも!ヒートが終わる頃には治ってると良いな。

ヒートになってからは、和室や寝室への出入り禁止!
オムツ着けてくれたら良いけどね!!
ストレス溜まってるかな?
[PR]
by romablog | 2007-03-31 20:21 | 苔助日記 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon