そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
ひとあんしん。。。
2007年 04月 12日 |
ロマさんのサプリ生活が始まってから、2週間。
様子見で病院へ行ってきました。

前回の先生がお休みということで、代わりに診てもらったのは、
以前にお世話になった事のあるイケメン先生。。
ロマのテンションアゲアゲですが、
診察台に乗ると、ガタガタ震えて、サゲサゲモードに・・・・

c0092097_23482394.jpg


前回診てもらった1週間後くらいには、足の調子もよくなり、
元気なロマさんに戻ったことを報告し、
触診をしてもらい、違和感もなくとりあえず完治!

サプリは、のこり2週間飲んで、終了です。

c0092097_23515017.jpg


・・・・・ゴメン。
フィラリアのお薬もらうの忘れたから、また来なくちゃいけないんだ。


~ヒートの終了とともに病気もとりあえずは治りました。
みなさん心配していただいてありがとうございました。
継続して、あまり激しい動きをさせないでとは、言われたものの、
なかなか難しいですね。~
[PR]
by romablog | 2007-04-12 23:58 | 苔助日記 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon