そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
自分以外のボステリに会いに行く
2007年 04月 19日 |
お久しぶりのどろん日記です!

最近は苔助がどんどんブログ更新にハマって、どろんにその座を譲ってくれなかったんですが、今日は「たまには書かせてやろう」とのありがたいお言葉を頂戴しましたのでセンエツながらわたくしが更新させていただきます♡
苔助「・・・ええっ!?なんか事実と違っ・・・ただ更新をサボ・・」(←ビールを取り上げられてそれ以上発言権を奪われた)

c0092097_20543678.jpg

今日は時間ができたので、おでかけしてきました。

行き先は先日ボスヌイを作っていただいた樟葉にある雑貨屋fabbrica さんです!

店主のミホさんに声をかけると、快くロマの入店を許可してくださいました。
はじめまして!バックヤードから看板犬のグラフィさんとふくさんの声が・・・。
まずはグラフィさんがでてきてくれました。
c0092097_21531065.jpg

じ、実は私たちロマを飼う前にこちらのお店、「ボステリのいる雑貨屋さん」だと知ってボステリ見たさにこっそり訪れたことがあるのです。しかしその時はせっかく行ったのに、なぜか恥ずかしくて「ボステリちゃんはいますか?」とも聞けずすごすごと帰って来てしまった経緯があるのです!
憧れのグラフィさんにもやっと会えました!

実はほかのボステリに会うのはじめてなんです♡グラフィさん、うちのロマを連れて来ました~。
c0092097_2156352.jpg

また床にへばりついてる!ロマ、ちゃんとあいさつしてよ~。

そのあと、ふくさんもでてきてくれたのですがあいさつをしてくれたあとは、ささ~っとまたバックヤードに戻っていきました。
謎の残るダンディな印象のふく様。(←あえてふく様と呼びたくなるどろんのタイプのお顔♡)
グラフィさんとふく様はロマよりも小柄なのですが、さすが看板犬。
お客様が来ても賢く店番をしていました。

かわいい雑貨ばかりなので、ちょこっとお買い物をさせてもらってさて、ロマ帰るよ~
c0092097_222571.jpg

ん?グラフィさんの目線の先には・・・・。
c0092097_2222061.jpg

ロマ、店主さんにしがみついています。。
いやいや、断られるだろっ!^^;
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon