そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
魚のえさ汁
2007年 04月 25日 |
先日行った茨木の「ぷらすわん」へ再び突撃。
ここは無料のおためししつけ教室をやっているということで、申し込んでいたのです。
(しつけ教室中の写真はないです。。ごめんなさい!)
30分ほど、しつけの基本を教えてもらいました。
え?いまさら?
そうですよねーー^^。
ロマはいま「オイデ」の特訓中なのです。
できる時とできない時があります。
「オイデ」が外でも完璧にできたら、すっごく楽になるんだろうけどなあ。(遠い目)

ここはスタッフさんもフレンドリーで、来ているお客さんたちもなんかいい感じです♪
気に入ったので年間パス(1万円)買っちゃいそうな勢いデス。

さて、それはそうとロマさん最近またお尻から
魚のえさの様なにおいがしますよ?

そう、あの肛門液
魚のえさのようなにおいじゃありません!?どろんはそう思っているのですが・・・。

しつけ教室のあとに、併設されているサロンで絞ってもらいました。
サロンには先客のダックスちゃんがトリミング中。
c0092097_22232773.jpg

ほらそこ!バタバタしない!
c0092097_22235050.jpg

c0092097_22273129.jpg

ほら捕まった~。
c0092097_22281764.jpg


「結構タップリでましたね~」と言われました(恥)
こないだ病院でやってもらってから1ヶ月もたってないけど、頻繁に溜まるものなのかなあ?
実家で飼っていたわんこのはこんな魚のえさ汁のようなにおいはしなかったんだけど!?
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon