そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
どろんケータイ日記
2007年 06月 14日 |
ロマブログ不精のどろんです。
いやね、携帯では結構撮っているんですよ。
というわけで、これからケータイ日記のカテゴリーを増やして更新していきます☆

どうぞよろしゅうに。


と、いうわけで、私がお気楽バリ旅行から帰ってきたら、例のブツが届いておりました。
c0092097_15173911.jpg

ビリーキター!

我が家ではずいぶんまえからビリーのそのCMに釘付けになっていたのだけど、リョーマ君日記のみーちゃんが入隊したのを羨ましく思っていた苔助がついに注文してしまいました。

さっそくキャンプインする苔助。
c0092097_15254384.jpg



うわ!!きつそー!
普段人より運動してないんだから、そんなポーズやばいんちゃう!?

どたばたしてると来ましたよ~。白黒が。
c0092097_15235395.jpg


プヒー~。
びっくり樽で応援♡
・・・いや、邪魔やし。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon