そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
高山旅行 ~その①~
2007年 10月 16日 |
お久しぶりです。
またまた、沈黙しておりました。

前週末から、飛騨高山へ旅行に行ってきました。

1日目は、名古屋で途中下車。苔助の実家に泊まりました。

ロマには、初めての長距離移動。後部座席にバリケンを置いて
寝床を確保していざ出発!!

・・・不安そうな顔。。こんなパターンでのお出かけ初めてだからねー
f0095470_17483610.jpg


大阪から名古屋までの途中、名神高速黒丸PAでドッグラン発見。
ロマのトイレ休憩をかねて立ち寄りました。

f0095470_17531571.jpg


ここであったワンコと何故か気があったらしく、
ご機嫌にランラン!

f0095470_17563427.jpg


f0095470_17581396.jpg


名古屋へ到着して、真っ先に庄内緑地公園へ!
ここにもドッグランがあるんですよねー。

たくさんのワンコに会うことができました。

でも、ロマはランにおいてあるボールを見つけて、
ボールバカ炸裂!

しゃがんでいる人がいれば、ボールを押し付け、「投げてくれー」を要求!
・・・・お恥ずかしい・・・・
f0095470_186343.jpg


遊びに誘ってくれても、そんなの無視でボールを凝視・・・
f0095470_1895877.jpg


涼しくなったとはいえ、この日は結構暑くて、すぐにハカハカ!!

f0095470_18111436.jpg


名古屋在住のボステリちゃんに会えるかなぁ~とちょっと期待してたんですが、残念。
今日は、会うことができませんでした。

夕食は、どろんさんからのリクエストで、実家近所のうなぎ屋あつた蓬莱軒さんで
ひつまぶしを堪能。
c0092097_2213892.jpg

うまかったっす☆

2日目に続く。
[PR]
by romablog | 2007-10-16 19:00 | 苔助日記 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon