そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
高山旅行 ~その③~
2007年 10月 18日 |
あっという間の最終日。

朝は、ホテル内の遊歩道を軽く散歩

水の音や風の通る音が気持ちいい!

c0092097_18542972.jpg


ロマもご機嫌です!

c0092097_18561468.jpg


散歩後は、敷地内のドッグランへ。
先客にゴールデンちゃん2匹。叔母、姪の関係とのこと。。
まずは、ご挨拶。
c0092097_18583875.jpg


ボール遊びをしようとしたら、2匹に取られてしまい、
取り返そうと必死のロマ。
そこからは、ひたすらランラン!

c0092097_1974284.jpg


c0092097_1994333.jpg


どれだけ逃げても追いかけるロマに降参。
c0092097_19295271.jpg


ポロッとボールが口からこぼれた隙にロマが奪取!
また追いかけっこの繰り返し。。

高山の気温が低いせいか、ロマどれだけ走ってもハカハカにならないんです!
結構タフな一面を見ることもデキマシタ。。

チェックアウト前にロビーで。。

c0092097_193538.jpg
c0092097_19351298.jpg


そして、高山市内へ。
まずは、朝市。11時前で閉店間近の店もありましたが、盛況でした。
苔助も漬物を購入。お茶漬けにするのが楽しみです。。

c0092097_19391434.jpg


そして古い町並みを散歩。

c0092097_19401951.jpg


のんびり楽しんだところで帰路へ。。

帰りも菩提寺PAのドッグランでちょっとだけラン。

c0092097_19434964.jpg


ロマは、人の多い場所だとちょっと不機嫌そうだったかな。
でもホテルはワンコにも人にも最高でした!

今度は、ホテルの滞在時間をもっと長くしてゆっくりしようね。

はーい。。
c0092097_19483593.jpg

(渋い顔しながらハーイするロマ・・・)
[PR]
by romablog | 2007-10-18 19:11 | 苔助日記 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon