そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
悟空君と遊んだよ!
2007年 10月 28日 |
今日は、本当にいい天気でした。。

日曜日恒例のドッグランへ!
今回2回目のTOUTOU VIVANTさんへ突撃
到着したら、ワンコの運動会してました・・・
終了後のドッグランを開放してもらい、いざラン!!!

・・・・って、運動会後で誰もいない・・・・

完全貸切状態でボール遊びに突入。
c0092097_20465644.jpg


c0092097_20485669.jpg


ボールを持って大爆走!

涼しくなってきたせいか、ロマさんぜんぜんバテません。。
エンドレスでボールを要求。。
c0092097_20513720.jpg


しばらく遊んだら、ようやくボールを従えいつものようにベンチの下に座り込み・・・・
c0092097_20543538.jpg


しばらくすると、ボステリちゃんが遊びにっ!
めったに会わないボステリちゃんに苔助&どろんテンションアップ!!

はじめましての悟空君です。
5歳の男の子、落ち着いてて本当に大人のボステリって感じ。。
c0092097_2057133.jpg


悟空君今日は、ちょっとテンション低かったみたい。。
ロマの妙なテンションにやられちゃったのかも・・・ごめんね。。

とんでもないハイテンションでご挨拶のロマにドン引きの悟空君・・・・
  ロマーなんかいじめっ子みたいやでーー・・・
c0092097_2122218.jpg


悟空君は、フリスビーが大好きで、本当に上手なんです。
悟空ママさんが、投げたフリスビーもナイスキャッチ!

・・・・でも、ここにも魔の手が!!
 コラー!!ロマ!悟空君が遊ぶの邪魔しないでー
c0092097_2192621.jpg


しばらくすると、、、
c0092097_21111334.jpg


・・・投げてもらってる・・・・
 初めて見たフリスビーに更にテンションアップ・・・ハイパーぶりが止まりません。。。。

c0092097_21133626.jpg


この後、フリスビーを咥えて大爆走!!!!!!!

あ、、どっか行った・・・お願いだーロマー返してーーー
c0092097_21161789.jpg


しばらく、フリスビーを取り上げるために苔助&どろんロマと追いかけっこしてました。
そして、悟空君のフリスビーを泥だらけに・・・・
本当にゴメンなさい。

最後に悟空君と何とか2ショット。
悟空君はおりこうさんにお座り。
・・・でも、落ち着きなくお座りできない娘が・・・
c0092097_21195684.jpg


これが精一杯のお座りショット。
微妙な距離感・・・家ではお座りできるのに、外に出ると何故できないのかなー??

遊んで頂いた悟空ママ・パパさんそして悟空君ありがとうございました。
そして、悟空君フリスビーまで取っちゃってゴメンね。

でも、これに懲りずにまたお会いできたら遊んでやってください。


c0092097_21311169.jpg

[PR]
by romablog | 2007-10-28 21:32 | 苔助日記 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon