そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
プチオフ会☆
2007年 11月 18日 |
昨日は、滋賀県のBeachCafe kutsurogi さんでプチオフ会してきました!

集合したのは、5白黒!
みんなロマと同じ犬舎で生まれたワンコたちです!!

今回初対面のLEON君!ロマの兄弟です!
パパ&ママ&娘さんで参加
c0092097_11522651.jpg


お久しぶりのこなつちゃん!こなつちゃんもロマの兄弟!
パパ&ママと新しい家族KENちゃんとの参加です。。
c0092097_11551295.jpg



淡路島のワンコ誕生日オフ会以来のリョーマ君
みーチャンと遠路はるばるの参加です。
c0092097_120538.jpg


深北のドッグランで偶然お会いしたロビンちゃん
パパ&ママとの参加です。
c0092097_1251380.jpg


そして、毎度のロマ
・・・・ロマさん、ボール持ってる写真しか無いんですけど・・・・
c0092097_1284821.jpg


LEON君とこなつちゃんは、ロマの兄弟!
ロマは、5ワン兄弟で今のところ3兄弟が判明中!

そして、多分5ワンともお父さんが一緒??

集合した後、ドッグランでしばらく遊んでもらいましたー
ロマは、リョーマ君のボールを持って、離さず・・・
ボール投げしたら、ロマが負けるのに、いつの間にかロマがボールを・・・
c0092097_12151777.jpg


こなつちゃんは、ボールそっちのけで、リョーマ君にラブラブ
これじゃ、リョーマ君歩けません・・・
c0092097_12191073.jpg


男同士の対決も!!
LEON君とリョーマ君は、良くガウガウ。
ロマさん人と一緒に見物してます・・・ボール持って・・・
c0092097_12261971.jpg


c0092097_12282375.jpg


裸族に戻って、リョーマ君のボールを破壊したロマは、ロビンちゃんともボール対決!
もちろんロマの負けー・・・
c0092097_12321024.jpg


思いっきり遊んだ後は、Cafeに移って食事!!

そして兄弟の集合写真も!!
c0092097_12372817.jpg


こなつ家の新しい家族KENちゃんも一緒に5ワンでの写真も!
c0092097_1240153.jpg


最後にプレゼント交換!
ロマ家は、ロビン家のプレゼントを頂きました
すばらしいプレゼントありがとうございます☆
ロマにあげるのがもったいない・・・
c0092097_12442494.jpg


本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ワンコによって性格も色々、みんな個性があっていい子ばかりです。
本当にありがとうございました。
そして、ロマの社会勉強をもっとさせなきゃと決意!
目標は、大人しくみんなで集合写真です、、

c0092097_12464781.jpg


では、またお会いできる時まで!!
[PR]
by romablog | 2007-11-18 12:52 | 苔助日記 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon