そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
寒空の中でも、ボール命!
2007年 12月 09日 |
どんより曇った日曜日、なかなか散歩に行ってくれないロマのストレス発散日!

舞洲にやって参りました。。
飼い主、寒さにかなりテンション低めです・・・

ロマさん早速ボールをおねだりです。。
c0092097_012597.jpg


ボールおを投げると!!
とにかくボールめがけて走る走る!
顔がかなり必死・・・
c0092097_0171611.jpg


ボールをキャッチすると、勝利のラン!
なぜ、そうするかは、判らないけどとにかく、そこらじゅうグルグル走り回ってから、
ボールを持ってきてくれます。
c0092097_023620.jpg


催促されて、また投げる!
c0092097_0251880.jpg


ロマ追っかける、、、
c0092097_0264977.jpg


ビクトリーラン!
c0092097_029064.jpg


ずーーーーーっとくりかえし・・・・
ロマ、、、飽きんのかい??

バテるまで、とにかくエンドレス∞

c0092097_0303661.jpg

しかも、バテてもボール命・・です。。

そして、いつものごとく大満足のロマさんでした!

c0092097_0331033.jpg


寒いのか、ここの広場はずーっと貸切状態、いい遊び場所です。。
[PR]
by romablog | 2007-12-09 22:22 | 苔助日記 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon