そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
お久しぶりの深北ラン☆
2008年 01月 06日 |
お久しぶりの深北緑地に行ってきましたー

到着と同時に、またもや爆走!
早速、、よだれダラダラ・・・服にまで付着する始末・・・
c0092097_12295810.jpg


先客にボールが大好きなかわいいボステリ女子のさくらちゃんがいましたー♪
そんなさくらちゃんのボールを付け狙う極悪白黒・・・
c0092097_1233685.jpg


でも、さくらちゃんもなかなか負けん気知らず!
ボールは、なかなか離しません!
でも、ロマ、、、これは、いじめてるとしか思われへんで・・・
c0092097_12365748.jpg


そのうち、ボールを取ったり取られたりで、ランラン!
c0092097_12401177.jpg

さくらちゃんもだんだんノリノリになって、結構楽しそう♪
c0092097_12405960.jpg

c0092097_12423355.jpg


でも、最終的にはさくらちゃんの飽きたボールを一瞬の隙を狙って
やっぱり逃走・・・飼い主も相当ランしました・・・恥ずかしい。。

そして帰ろうかとしていたところに、
またもやボステリチャンに遭遇!
わかめちゃん&小波ちゃん

かわいい~♪

c0092097_23351828.jpg
c0092097_23353490.jpg





わかめちゃんは、ボール投げてーって苔助&どろんに持ってきてくれるし、
投げてあげたボールもちゃんと持ってきてくれる。
小波ちゃんは、かなり小柄でびっくり!パパさんお手製のおもちゃで遊んでました。

また会えるといいなぁ~
[PR]
by romablog | 2008-01-06 22:22 | 苔助日記 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon