そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
フリスビー日記 1/13
2008年 01月 13日 |
今日も晴れていたので、舞洲にフリスビーの練習に!

ここは、駐車場が30分無料!
この30分の間にロマさんに存分に遊んでいただく計画☆

ではでは、はじめますかー!!

まずは、”待て”から
・・・・ロマさんおもちゃやボールを見ると我を忘れて突進してきます・・・
何で待てができないんだろ??
とりあえずは、練習練習!!
c0092097_14162166.jpg


そして、短いスローの練習
この角度じゃ、咥えられないよねー
c0092097_14205713.jpg


もうちょい!
c0092097_14222015.jpg


c0092097_14231935.jpg


なかなか取れないけど、ジャンプしてキャッチしてほしいことは、
判ってるみたい!

そしてたまに、、、、ナイスキャッチも!!
c0092097_1424598.jpg


咥えてきたフリスビーを離してくれる練習も。。
これは、かなり大きな声で言わないと、聞いてくれないんだな~
顔が不満タラタラ・・・
c0092097_1427454.jpg


大体15分もしたら、バテバテになってくれます。
c0092097_14281860.jpg


こんな感じで約30分が過ぎていきます。。
帰りの車でもハカハカが止まりません。

もっと練習してかっこよくキャッチできたらいいねー
[PR]
by romablog | 2008-01-13 22:22 | 苔助日記 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon