人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
大阪城で梅見
2008年 02月 29日 |
苔助が平日休みだったので、大阪城まで梅見に行ってきました♪
大阪城で梅見_c0092097_1537025.jpg


大阪城で梅見_c0092097_15374236.jpg

梅林は、シニアの方がほとんどでしたがわりと混んでいました。
休日になったらもっと混みそう。
まさに、見ごろって感じで梅満開でした。
大阪城で梅見_c0092097_15412051.jpg


さて、梅林に入ろうか♪
大阪城で梅見_c0092097_1539876.jpg

・・・ほんとそうだよね。。こういうところでは普通に歩くのに、どうして毎日の散歩は嫌がるのか!?寒いのは同じじゃないかっ(もうほとんど恨み節のどろんです)
大阪城で梅見_c0092097_15415573.jpg

シニアたちは梅の木の下でお酒を飲んだり、すっごい高そうなデジイチで撮影したりと
元気元気です~!!
大阪城で梅見_c0092097_15425398.jpg

・・・・わからん。でも私も梅とか桜が好きだ。

苔助は梅林でやっていた「植木市」へ突撃。
私とロマを10分ほど待たせて、なんか買ってきました~。
大阪城で梅見_c0092097_1544264.jpg

●千円もする、、このミニ盆栽がっ・・・。

趣味:盆栽、ロマのことすべて。 年齢:3?才(wiifit年齢26歳)の苔助です♪
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Merry Skin by Sun&Moon