そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
お手伝いしましょうか?
2008年 03月 09日 |
最近苔助がロマブログの更新をサボってるな~と思っていたら、おっさん街道を邁進するべく会社の人に誘われてゴルフなどを始めていました。

今日も朝から録画していた「ゴルフ体操」なるものをしていました。
ハニカミ王子やったらいいけど、、盆栽王子のくせにっ!!

今日の買い物のついでに、ゴルフショップへ寄ってこんなものを買ってしまったので
予想通り我が家の白黒が一言物申すと言っております。

c0092097_191784.jpg
c0092097_1911695.jpg
c0092097_1912654.jpg
c0092097_1913645.jpg
c0092097_1914757.jpg
c0092097_1915722.jpg


なかなか簡単には入らないみたいですね~。
・・・ゴルフっていつの時代も人気ありますよね。
会社の人から「御夫婦で始めてみては?」とか言われるんですが、
いやあ私は美白命なんで、遠慮しておきます~^^
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon