そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
マネして行ってみたものの
2008年 04月 07日 |
日曜の昼下がり、どろんがいつまでもベッドの中でうだうだしていると、“元祖・ひきこもり王子”でもあるうちの盆栽王子が急に「お花見に行こうじゃないか」と言い出したのです。

じゃん生誕32周年記念祭で拝見した、関西の桜の名所「夙川」に行ってみたいと・・・。
(本当に虎鉄家のブログを参考にさせてもらっているロマ家です・・。虎鉄家に載っていたいちご狩りの場所もチェックしてしまいました。)

そうですか、じゃあ行きますかと行ってみたら
c0092097_23505792.jpg

近くに「さくら夙川駅」が最近できたこともあり、「そんな、さくら夙川駅って大げさやな~」と思っていたものの、ほんと、桜並木がずーーーっと続いています。
だから
c0092097_23515997.jpg

ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ
・・・実はなーんも考えナシで来たもので、車を止めるのにも一苦労。
そりゃそうだよね~。
周辺駐車場はどこも満車!!
ぐるぐるして、もう帰ろうか~と諦めかけたところにやっと駐車場に入れたんです。
どこもかしこも人、もりもり。
人が舞い上げる土ぼこりの中でお弁当を食べている人、多数。

c0092097_23551422.jpg

そして、ちっとも楽しそうにしてくれない白黒が一匹。
せっかく和柄の服を着せてみたのに。
桜、キレイでしょ~。美しいね~。フゥ(´.ゝ`)=з

やっぱり週末の人出はすごいな~。
ちゃんと計画してこないとな^^
で、でも楽しかったもん!
c0092097_23591045.jpg


もう帰るんかいっ!
ポカ―(o゚д゚o)―ン

苦楽園口まで1キロほど歩いて折り返し、帰ってきたのでした!
春の陽射し、強かったみたいでロマは帰ってからずっと寝ていました(笑)
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon