そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
噂のあの店
2008年 05月 11日 |
今日は泉佐野まで私が用事で行っていたのですが、泉佐野?それは噂のあの店が近いのでは?と苔助に言われて、私の用事終了後現地で合流。

そう、それはりんくうプレミアムアウトレット
(虎鉄家の後を追うストーカーロマ家ですいません・・・)

合流すると、苔助はすでに、ゼロわんこオーナーたちがキャンプ用品を買い込むという「コールマン」を偵察済みでした。
あの店はすごいですねっ!!
いまさら、「わあ、キャンプって楽しそう♡」などと言ってしまいました。
(キャンパーたちの含み笑いが目に見える!!)

そしてテンションが高くなった我々は買ってしまいました・・・・テントを
c0092097_2383521.jpg

ジャーン!(▼´Д`▼)vィェーィ
c0092097_23104148.jpg

ここに・・・ロマの大好きな
c0092097_23134980.jpg

ほーら、ロマ、これ気になるだろ~
c0092097_23142743.jpg

中に大好きな靴下があるよぉ?
c0092097_23153369.jpg

さぁさもっと奥へどうぞ!
c0092097_2317124.jpg

・・・
c0092097_23171597.jpg



しかもこれ、ロマの大好きな「チャック付」でした・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
壊れる・・・。

キャンプでは、私たちが眠る横でロマもコレに入ってかわいく休む姿を・・・
ご覧いただけないかもしれません
(-_-)゙ウ-ム
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon