人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
餃子祭り開催
2008年 05月 18日 |
ロマ家で餃子祭り

↑虎鉄くんのブログからトラックバック

いやあ、またもややってしまいましたよ、
どげんかせんといかんとですよの国からとりよせた
おとりよせ餃子の最高峰、丸岡の餃子祭りを!

もーね、誰に食べさせても満点を取る餃子。
それが丸岡の餃子。

たくさんの方を誘いたかったのですが、餃子を焼きつつわんこたちの動向を見るのが大変だと予想されたので、今回はお近くのご縁で虎鉄家のみに。。
「なんでウチを誘ってくれんかったんやーー!!」という方々、スイマセン!
次回は是非に!

というわけで用意しましたのはこちら。
餃子祭り開催_c0092097_22542916.jpg


やってきたのは
餃子祭り開催_c0092097_22545569.jpg


前回のプチオフ会では苔助は不参加だったので、はじめましての虎鉄くんです!

丸岡の餃子は苔助の会社の人から教えてもらったのですが、友達や家族を呼んで
振る舞い続けているため、苔助の焼き技も上達してきました!
餃子祭り開催_c0092097_22584320.jpg

餃子祭り開催_c0092097_22585643.jpg

そんなとき、あの犬は何をしていたのかというと・・・
餃子祭り開催_c0092097_22592881.jpg

(→o←)ゞあちゃー
なにやってんの・・・・。

最初はお互い遠慮がちに相手を見ていたのですが、机の上にだしていたおもちゃを
虎鉄くんが発見し、遊んでいるとロマも興奮しだしてウロウロ、キュンキュン・・・
一度虎鉄くんにギロリと牽制されたもよう(笑)

餃子祭り開催_c0092097_2323691.jpg

餃子祭り開催_c0092097_23247100.jpg

え?( ̄へ ̄|||) ウーム
う、うん、私は虎鉄くん、好きよ?

すごすごと避難して虎鉄くんと目を合わせないようにしていたロマですが
虎鉄くんはおもちゃで遊びたかっただけで、ロマのことはあんまり気にしていないような・・・。
ロマはそのうちゲージの中に入って寝ていましたw

たらふく餃子を食べたあとは
餃子祭り開催_c0092097_236211.jpg

ふ、まあ結果は書くまでもないですけどね。オーホッホ!
wiiリモコンをふたつ持ってきてくれたので、初めての4人対戦!
もっと大きなテレビがあったら楽しいだろうなあ。
我が家の小さなテレビでは1人あたり25センチ四方って感じで非常に見にくい画面でございました。

いやあ楽しかった!

虎鉄家から、素敵なパンたちをいただきました。
餃子祭り開催_c0092097_2384277.jpg

人間はもちろん、うちの白黒はパンも食べます。
餃子祭り開催_c0092097_2391358.jpg

餃子祭り開催_c0092097_2392719.jpg

ハムハムしてます~!!

虎鉄家、大推薦の「あん食パン」
餃子祭り開催_c0092097_23101365.jpg

(@ _ @)--☆キラン
なにこれえ~!!
めっちゃウマイ、、、何枚でも食べられそうです。危険!

トークも楽しく、あっというまに餃子祭りの夜はふけていったのでした・・・。
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Merry Skin by Sun&Moon