そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
第二回合同誕生日会 続きその②
2008年 05月 31日 |
2日目です。

c0092097_20505313.jpg

バディ君の申すとおり、天気良くなりました。

ようやくワンコの開放です。
そしてぇ~!今年のロマは、去年とは一味違います!!
c0092097_20532346.jpg

何かを出しながら走る!走る!

結果、口の周りから、顔のいたるところに”でろーん”とおよだ~
c0092097_20562661.jpg


こなつちゃんと兄弟共々およだ製造率高めです。

遊び始めは、何故か女子~な感じで・・・
c0092097_2122122.jpg

こなつちゃんめちゃ貫禄~ちぃちゃん連れて豪遊してます。。
c0092097_21134782.jpg

兄弟で世間話も・・・
c0092097_21195040.jpg

って、ロマさんかなり浮き足立ってます。。
この日は、足が止まりません~
c0092097_21233239.jpg

メロちゃんとフリスビーも交換してもらって
c0092097_2127409.jpg

メロちゃんは、ちぃちゃんに奪われ、、、
c0092097_21343988.jpg

ヒゲパパさんに取り上げられても、スピンジャンプで果敢にアタック!
c0092097_22201176.jpg

ロマは、一人でフリスビー振り回してる中、キノちゃんにロックオン・・・・
c0092097_2140851.jpg

でも、もちろんロマには追いつけなかったですけど。

ウタママさんのボステリ学校開校で~す!
このときばかりは、不調の虎鉄君も参加。。
c0092097_21522482.jpg

おもちゃ凝視のボステり君達!!
c0092097_21583153.jpg


そんな時、この方はというと・・・
ただでさえ、行動範囲狭くなってるのに、リードを木に巻きつけ、
完全不動状態のぐっさん!
c0092097_22282616.jpg


フリスビー編終了。。。ボール編に続く!!
[PR]
by romablog | 2008-05-31 21:28 | 苔助日記 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon