そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
第二回合同誕生日会 続きその③
2008年 06月 02日 |
去年は、1回でかなりシンプルに終わらせてしまった、誕生日会!
今年は、何回かに分割という意気込みでしたが・・・・書き始めが遅かったからか、、詳細をだんだん忘れてきたー。
しかも、みんなのブログは、日常生活へと~・・・そりゃもう一週間以上経ちましたから・・・
忘れないうちにシャシャッと書きます。

フリスビーで遊んで遊んでる最中にも、あっちこっちでおもちゃが飛び交う!!
そして、みなさんあっちのボールこっちのボールと心奪われる・・・

c0092097_23423147.jpg

ロマもボール取りに行くんですけどね~取れないんですよ。。これが、、
c0092097_23455232.jpg

WINNER”BUDDY”!!
BUDDY君早いんだ!しっかりカメラ目線で駆け抜けていきました。
c0092097_23535192.jpg

ボール欲しそうに群がる女子達。
c0092097_23501069.jpg

一度ボールを持てば、ボール1個に白黒7匹!大漁です!
c0092097_2357176.jpg


あれれ?虎鉄君?・・・ボール持って走ってるし??
無理しちゃあかんで。
c0092097_072911.jpg

ピノちゃんもボールゲットしてます!
c0092097_085270.jpg


くまさん・れいさんのキャッチボールにもビンビン反応!!
c0092097_0162820.jpg

c0092097_0195242.jpg


ロマさんどこに行ってもボールを取る事ができません。。
c0092097_0215826.jpg


ボールをゲットしたときには、、、みんなもうボールに興味なし・・・・
ぽつーーーんっなロマさん。
c0092097_0241681.jpg


でもでも大満足なロマさんでした!
ちょっと走っただけで、負傷のロマさんも前の日の雨で地面がやわらかかったのか、
ほとんど無傷。。上出来です!!

クールダウン・傷チェックOK♪
c0092097_2313171.jpg


なれない場所でちょっとテンション上がらなかったかな?
今度は、一緒に遊ぼうね!
ロマの兄弟LEON君!!
c0092097_2383438.jpg


そして、知らない人ばっかりなのに大人しくておりこうさん!
子供には、もっぱら泣かれる苔助にも微笑みかけてくれました!
KENちゃん☆
c0092097_2311029.jpg


たくさんの家族!そして白黒達と遊ぶことができましたー
ロマ家は、この後苔助の実家のある名古屋へ立ち寄るため、早々に帰路に着きました。
車に乗ったとたんロマさん爆睡・・・・
c0092097_2321924.jpg


企画・準備etc...本当にお世話になりました。
そして、めっちゃ楽しかったし、ロマも楽しそうでした~♪
また来年もぜひ参加ということで!!
もちろんそれまでにもプチオフ会しましょうね!

ロマ家のいただいたプレゼントは、ピノ家より!
かわいいボステリのポットは、ロマのおやつ入れに☆
そしてボールはロマの大のお気に入りになりました~
c0092097_23183651.jpg



おしまい。。
[PR]
by romablog | 2008-06-02 23:30 | 苔助日記 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon