そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
美容術
2008年 06月 09日 |
キャンプからしばらく雲隠れしていたどろんです、こんにちは。
チラッ(・_|
ええ元気なんですよ。
もりもりです。

キャンプの記事ってぜんぶ苔助が更新してたってみんな気がついてました!?
イヒヒヒ


ところで、ついにこの方、美容に目覚めました。
c0092097_15324473.jpg

ええ、どうも関西No.1のひきこもり犬、ロマです。
c0092097_15332817.jpg

ええ、ロマですね。
c0092097_1534098.jpg

















わかりましたか?
c0092097_15344384.jpg

そう、ヒゲがない。

キャンプで、ロマのヒゲが伸び放題だと何人かの方から御指摘を受け・・・・。
もうすぐ2歳を前にして、はじめて切ってみました(ペットショップのアミーゴで、、)
服もほとんど着せてないし、ヒゲは伸び放題だし・・・。
どうしてこんなに野生児ちっくに育ててしまうのか ( ̄ω ̄;)エートォ...

どろんは動物はヒゲを切ると元気がなくなると頑なに信じていたんですが、そんなことはありませんでした。
おっかしいなあ??

ヒゲを切っても別に変化ありませんが、ちょっとはすっきりしたかなあ?
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon