そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
和歌山のパラダイス
2008年 08月 12日 |
c0092097_19393492.jpg

珍しく服を着てみた。

どこかへ行くらしい。
どこへ?



お邪魔したのは、和歌山のドッグカフェ・エマさんです。
c0092097_194345.jpg

こちらのお店はHPがないんですが、いろんなわんこブログで書いてあります~。
和歌山って遠そうってイメージありますが、大阪から高速使って1時間くらいです。

ナビに頼って行きましたが、また途中で「目的地周辺に着きました」と無常にも告げられ・・・
普通の住宅街なんですけど!?ほんまにここ?と思ったらありました。。
c0092097_19431367.jpg

愛犬同伴の文字が愛人にみえちゃうような看板・・・ヨーロッパ中世のロマン・・・
c0092097_1943223.jpg

なかなか濃ゆい雰囲気です~!!

c0092097_1946959.jpg

c0092097_19461761.jpg

c0092097_1946245.jpg

日替わりランチはドリンク付で980円!!
普通のカフェとしても営業しているので手作りランチの趣でした^^
この日はほかに3組のワン連れがご来店~。
c0092097_19495744.jpg

結構広くて、奥の部屋でオフ会なんかもできそうでした。
c0092097_19481839.jpg



ランチのあとは併設のドッグランへ。
一匹につき、時間無制限で500円は格安です~。
c0092097_19514713.jpg


c0092097_1952516.jpg

c0092097_19521336.jpg

今日の目的はプールです♪

c0092097_2016172.jpg

c0092097_20162095.jpg

c0092097_20163337.jpg

c0092097_2025728.jpg

c0092097_2033957.jpg

c0092097_203680.jpg


高速代はちょっとかかるけど、犬もそんなにたくさんいるわけでもなく
のんびーり広々過ごせたので、良かったです^^
ちょっと遠出のドライブでした♪
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon