そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
2006年 11月 23日 ( 1 )
|
|
2006年 11月 23日 |
前回の更新から10日以上もたっている!!
ひー!このままではみんなに愛想をつかされてしまいマフ。
うう(泣)
実はこのごろものすんごく忙しくて、ブログ大好きなのに更新できないのです。
でも!みんなお友達でいてくださいね(懇願)
早くこの忙しさが過ぎ去ることを一緒に祈ってくださいまし。


で、そんなさなかにでも「ロマのためなら~♪」と行くところには行っております。
先日行ってきたのが有馬わんわんランドです。

ドッグランに行きたかったのですが、いろいろ準備が整わなくて今回は断念。
そこでドッグランも併設されているという、有馬わんわんランドに行ってみたのですが。

が。
c0092097_2122176.jpg

↑ものすごい寒い日で、風がびゅーびゅー。まもなく開催されるドッグレースを待つ間にも寒くて目がショボショボになるロマさん。

ぜんぜんっ楽しそうじゃない。ひたすら寒さに震えています。
あのう、ロマさん、ここだけの話ですがここの入場料+有料道路でわりとびっくりするくらいのお値段払ってるんですよ。
c0092097_2155096.jpg

↑いや、そんな人間界のことはしりまへんがな。寒いんですけど。
もう帰ろうよ。

・・・え?もう?すいませんねえこっちの都合で連れてきて(泣)
うちら人間もかなりさむいんだよーー!!もうちょっと楽しそうにしてよ。。


この日は本当に天気が悪くて、いまにも雨が降りそう。。。
人もまばらで、元気があるのはドッグランレースにでている走りのプロのようなわんわんランドのカッコイイ犬だけ・・・。

そのあと、中のドッグラン(小型犬用)ではじめてチワワちゃんに出会ったのですが、
ロマが嬉しそうにだだーーー!!と近づくと
ワン!!と一声吠えられ
秒殺で服従するロマ。
よわっ・・・。ロマのほうが体大きいよ・・・。
芝生に背中をごしごし押し付けて、お腹見せて降参しておりました。

・・。もう帰ろっか。。(どよーん)
c0092097_21113385.jpg

↑そうでしょ。だから帰ろうっていってるじゃないですか。

・・・。滞在時間は1時間ほど。。ちなみに移動時間は約3時間でございました。
ちーん。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon