そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
2007年 04月 16日 ( 1 )
|
|
2007年 04月 16日 |
ロマさんのヒートも終わり、ようやく念願のドッグランへ!

日曜日には、茨木市の「ぷらすわん」さんへ行ってきました。
到着早々、2匹のワンちゃんに囲まれ、超弱気なロマさん。。

c0092097_22334214.jpg


しばらく追いかけ回され、ガウガウ言われ、ビビリまくりです。
ワンコが近づいてくると、お腹を見せて即降参・・・・弱ッ!!
せっかくの服もすぐに泥だらけ・・・

c0092097_22354397.jpg

窮地に立たされたロマさん。
c0092097_22362457.jpg


そんな洗礼を受けながらもしばらく、他のワンちゃんとラン!ラン!
そんな楽しそうな写真は、ロマが早すぎて撮る事ができず・・・・

今日は、珍しいワンちゃんにもたくさん会いました。
c0092097_22384398.jpg

アフガンハウンド?何せ男前です。。
あと、エアーデルテリア、バセットハウンド、最初に囲まれたバセンジー・・・etc...

人・犬構わずアタックしますが、
なかなか気の合うワンコと出会えないロマさん。

たまに一人ぼっちに・・・・
c0092097_2381193.jpg

後ろにたくさんのワンコがいるんだから、遊んでおいで~。。

苔助&どろん:やっぱり社会勉強不足かな??
          仲良くしてもらえるワンコ友達がいるといいねえ。

でも帰るときには、この顔!
c0092097_22592810.jpg


これから、たくさん遊びに行って、仲良しワンコを作ろうね!
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon