そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
2007年 04月 29日 ( 1 )
|
|
2007年 04月 29日 |
堺にあるペットランドミクニのドッグランでプチオフ会してきました!

集合したのは、こなつちゃん、ぐりおくん、きのこちゃん、ロマの4白黒!

まずは、ロマと姉妹のこなつちゃんに初対面(ロマは8ヶ月ぶりの再会)!
f0095470_180579.jpg


そして、グリキノさん一家と合流して、いざドッグランへ!

ラン!ラン!4匹とも大爆走!!午前中は、ほぼ貸切状態でした。。
f0095470_1755392.jpg


ひとしきり走った後の水飲み場で、こなつちゃん&ロマの2ショット!
f0095470_1885393.jpg


日陰で集合写真撮りましょ~♪
 ・・・・・ってロマ!どこ行くの~・・・・
f0095470_17553212.jpg

呼んでもこない、マイペースロマさんを除いた賢い3白黒達!

昼食後は、気温も上昇し、まったりくつろぎタイム
こなつちゃん、グリキノママさん娘とブランコ!
f0095470_1756462.jpg

ぐりおくん&ロマは、日陰でぐったり・・・
f0095470_17561019.jpg

爆走を続けるきのこちゃんは、捕獲され、欲求不満気味・・・(すごくタフです。。)
f0095470_17562080.jpg

最後に4白黒の集合写真再挑戦!!
無理やりロマを引っ張ってきたものの、お座りまでは、出来ませんでした・・・
f0095470_1756289.jpg


こなつちゃんファミリーのyukiさんと旦那さん、グリキノファミリーのぐりおママ・パパ、娘さんとお会いできて本当に良かったです。
暑い中、お座りできないロマにお付き合いいただきありがとうございます。

また、遊んでくださいね!

・・・・ロマ!帰ったらお座りの特訓だよッ!!
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon