そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
2007年 11月 06日 ( 1 )
|
|
2007年 11月 06日 |
先週土曜日は、すごくいい天気だったので、久しぶりに舞洲へGO!

ここには、大きな公園とめちゃ広い原っぱがあります。。
この日は、先客もいなく原っぱ独り占め状態。
ノーリードで遊んじゃいました!

とりあえず、リードを外すと爆走!!!
一週間のストレスを発散です。
c0092097_22502161.jpg

c0092097_2257446.jpg

c0092097_22595783.jpg

ただひたすらに爆走・・・何を追いかけるでもなく・・・・

そしてボール遊びに突入。。
c0092097_2371187.jpg

c0092097_235160.jpg

c0092097_23314669.jpg

でも、走りたいのか、ボールを投げてもボールを追い越してオーバーラン・・・
c0092097_23332590.jpg

ロマよ、、、どこへ行く???

ボール遊びも飽きてくると、今度は草をムシャムシャ:::
白黒の動物が、草をムシャムシャ・・・
これって放牧?!
c0092097_232532.jpg


いや~のんびりした風景です。。
ちなみに向こうに見えるのは大阪湾越しの神戸です。。

ロマー!草食べ過ぎて、気持ち悪くなってゲーしても知らんでー・・・

木陰でクールダウンして終了ー!!
c0092097_23204093.jpg



家に帰ったら、草の汁でかぶれたのか、お腹の辺りが真っ赤・・・
シャンプーして翌日まで様子を見たら、治りました。。
ボステリって肌が弱いのかな?

でも、また走りにいくよー!!
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon