そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
2008年 12月 06日 ( 1 )
|
|
2008年 12月 06日 |
そういえばこんなものが届いておりました。

c0092097_9592713.jpg


苔助と一緒に受けた漢検の結果です!!
c0092097_1001778.jpg

合格してました~!キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

いやあブログ更新を怠って勉強したかいがありましたぁ(^▽^;)

3級の苔助の会場には、平成生まれの小学生たちがいっぱいいたそうです^^
私のほうも、おじいちゃんから、小学生まで幅広くいました。。
英検も漢検も2級まで持っていて、やっと価値があるようなモンですが、
私…英検も準2級どまりなんですが(汗)

今回漢検を受けよう! と言ってきたのは苔助の方なんで意外でした。
めっちゃ理数系の頭のヒトなんで。。

苔助「3級、満点じゃなかったから、満点取るまでやろうかな」

どろん「合格したんだから点数なんてどうでもいい~、(←実際ギリギリ)次いこ、次!」

・・・こういう人たちなんデス。私たち。(;・∀・)

c0092097_1010521.jpg

[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon