そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
2009年 06月 27日 ( 1 )
|
|
2009年 06月 27日 |
・・・じゃないですよ!!(車庫入れでは私も当てる自信はあります・・・)


c0092097_10771.jpg

FM802、ありがとう。
もう私をどうしようというのだ。
実は、数週間前もクイズで正解して802から商品券5000円当たりました。
キテますね~。ツイてますね~。

c0092097_111276.jpg


「wiiでゴルフやってもぜんぜん上達してません。今度の工場長杯で勝たせてあげたいんです」という
私の渾身のメッセージが効いたのでしょうか。

c0092097_123717.jpg

大喜びする苔助。

つるやゴルフの新アクセル(ドライバー)です。
なんとお値段84000円です。
ゴルフのドライバーって案外高いものなんですね。。

苔助がどんなものを持っているのか知らなかったんですが、たまたま今これの旧モデルを使っていたらしく、
箱を見せたときはきょとんとしていたものの、開けたら、喜びにふるふると打ちひしがれていました。

私はゴルフまったくわからないので、トンチンカンなものを当てていたらどうしようかと思っていましたが
使ってもらえるみたいで、良かったです。


・・・で、テレビはいつになったら当たるんでしょうか?
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon