そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
カテゴリ:苔助日記( 66 )
|
|
2007年 09月 21日 |
仕事帰りの郵便受けに宅配便の不在通知。

宅配BOXを開けてみると、岡山からの小包??
・・・・何かオークションで落札したかなー?

ってな感じで、開けてみると。。。

c0092097_2342241.jpg


何やら素敵なもの満載!!

岡山・・・・ワンコグッズ・・・・

・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

そうだ!


バディ君のブログコメントのキリ番プレゼントやっ!!!

・・・はっきり言ってノーマークでした。
れいさん、まささん、ありがとーーーっ☆

早速ロマが、おもちゃをロックオン!

c0092097_23575433.jpg


c0092097_00834.jpg


c0092097_015431.jpg


待つことの出来ないロマさん。。
大興奮の中しっかり奪われました。


ふと、振り向けば、、、

c0092097_095136.jpg


どろんさーん。。
まだ食べちゃダメ!写真取ってないやん。。

色んな味のキビ団子☆
うまそーっす。。どろんさん餅大好きです!

c0092097_0125267.jpg



他にもロマの洋服、うどんもありました。

本当にありがとうございます。
大切にします!
(食べ物は、すぐなくなると思いますが・・・)
[PR]
2007年 09月 16日 |
日曜日恒例のドッグランです。

ロマは、お出かけの時このキャリーで移動。
キャリーを見たとたんお出かけモードに突入!
c0092097_21381572.jpg


さっさと入って待ってます。。
c0092097_2140285.jpg



今日は、吹田市のTOUTOUVIVANTさんへ。
閑静な住宅街にあるおしゃれなお店のなかにあるドッグランです。
cafeもあるし、ランも気持ちよくすごせる広さで関西の方はオススメです。
もう行ったことある人もいるかも♪

だんだんドッグランに慣れてきたのか、
マイペースで走れるようになってきました。
c0092097_21405213.jpg




しばらくすると、可愛いフレブルちゃんがやってきました。
パールちゃんとジェット君とダイヤちゃん。
c0092097_2141897.jpg

c0092097_21412591.jpg


ご挨拶の後は、ジェット君がロマのこと気に入ってくれたみたいで・・・
ジェット君がロマを追いかける追いかける!
c0092097_21413641.jpg


避妊手術終わったけど、女の子って分かるのかなー??
ロマこんなにもてたのはじめてかも。。

他のワンコの飼い主さんとボール遊びして・・・
c0092097_21421458.jpg


他のワンコのボール奪って、、、、
c0092097_21422539.jpg

大満足のロマさんでした。
c0092097_21424236.jpg

[PR]
2007年 09月 09日 |
またまたお久しぶりです。

今週も週末恒例のドッグランへ行ってきました。
今日は、本当に久々ぷらすわんさんへ!

すぐ近くまで来たら、突然の雨・・・・
c0092097_22295495.jpg


空は、明るかったのでしばらく待ったらすぐに止んでくれました。

ロマさんドッグランにあったボールでまた爆走!
とにかく爆走!

c0092097_22324973.jpg


ラグビーボール型のこのボール弾むとどこに行くか分からない・・・
この不思議感がツボにハマッたみたいで・・・

他のワンコも遊びに誘ってくれてるのに、ボールに一目散・・・
c0092097_22343725.jpg


誰にもボールを渡したくないみたいで、
疲れたら、ベンチの下へ。。。

c0092097_22381599.jpg


そして、ボールとじゃれる・・・
c0092097_22412748.jpg


ロマさん・・・汚い・・・泥んこじゃないですか!

c0092097_22443998.jpg


しばらくしたら、疲れたみたい・・・・
ボールを枕に・・・・

c0092097_22465991.jpg


c0092097_2248928.jpg


ロマー満足できた~?
c0092097_22501036.jpg


はいはい。。。
[PR]
2007年 08月 19日 |
今週も1週間暑かったー
でも、今日はましだったかな。

毎週恒例となりましたロマさんのストレス発散日。
深北緑地ドッグランへと行ってきましたよー!

ドッグランに着いて、リードを外したとたん、走る走る!!

c0092097_22563873.jpg

もう少しゆっくり走ってくれないと、撮れないんですけど・・・

先週は、ボステリちゃんには会えなかったけど、
今週は・・・

ジャーン!ロビンちゃんでーーーす!
c0092097_2374242.jpg


ブログでいつも会ってるボステリちゃんにようやく会うことができました。

ロビンちゃん小さくて、可愛いんです!
シッポは、ロマと一緒でちょっと長め。
ちょっと垂れた耳がこれまたかわいいーーーーーっ!
いつもさっきーさんの後を離れない甘えんぼさんです。

c0092097_23173394.jpg


ご挨拶もすんで、
またまた好き勝手にランラン!

今日のロマは、走る走る!
そして、他のワンコも結構仲良くしてくれました。

c0092097_2337236.jpg


ロマが爆走している間も、ロビンちゃんは、さっきーさんといつも一緒。
ちょっと羨ましいなぁ~
c0092097_2342274.jpg


この後、だんだん暗くなってきて写真撮れなくなってしまったけど、
ロビンちゃん本領発揮!ボール遊び大好きなんです。
ロマと一緒にボール遊びしてくれました。

しばらく遊んでいると、遠くの空で稲光が、雨もチラホラ。
今日は、このへんで終了ーーーっ!

ロマさん今日は満足できたでしょ?

c0092097_23492264.jpg


O.K.!!

さっきーさん、ロビンちゃん、ロマと遊んでくれてありがとうございます。
また遊んで下さいね。
[PR]
2007年 08月 05日 |
お久しぶりです。

ロマが療養中、ネタもなく更新サボってました・・・・
先週土曜日のお話です。。


ようやく抜糸も終わり、傷口もふさがり元気になったロマさんをつれてドッグランへ。
深北緑地に行ってきました。

午前中とはいえ、やっぱり暑い!!
ワンコの姿もチラホラ、、結構空いてました。

入った時にいたワンコにご挨拶。
結構うまく挨拶できるようになって来ました。
c0092097_13373313.jpg


そして今日はボール遊びを
c0092097_13385185.jpg


今まで反応がイマイチだったロマさんが
今日は、投げたボールを追っかけ走る走る!
相当遊びたかったみたい。。
c0092097_1340248.jpg


どろんの”ボール持ってきてー”コールでちゃんと持ってきてくれる!!
c0092097_13431111.jpg


でもすぐバテテしまい、お決まりの涼しいところ探し。
c0092097_13415066.jpg


水を飲んだ後は・・・・・ロマさん、何してるの??・・・・
c0092097_13454467.jpg


だって暑いんだもん・・・ですか・・・
c0092097_13461256.jpg


ちょっとだけ、水遊びをして捕獲・・・終了ーーーっ!
c0092097_1346568.jpg


あまりに暑すぎて、1時間持たなかったです。
元気になったロマさんをこれからもよろしくお願いしまーす。
[PR]
2007年 07月 14日 |
今日避妊手術をするために動物病院へ連れて行きました。
昼頃手術で、1日入院です。

ちょっと早めに朝ごはんを済ませ、出発の準備。
キャリーを持ってきたら、どこかに連れて行ってもらえる予感。
無邪気にキャリーの中へ。。。
複雑な気分だなぁ~・・・

病院で診察してもらって、異常なし!
先生に預けてきました。

家に帰って、ロマのいない部屋
ドア開けっ放しでいいんだー
洗濯物も置いたまま
妙な静かさ・・・・

ロマいないと違和感あるなぁ~


ちょっと心配だけど、何の連絡もないから大丈夫なんでしょうね。

明日は、台風が近畿に接近。
朝一で迎えに行かなきゃ。
待っててね。ロマ
[PR]
2007年 07月 08日 |
めっきり暑くなって、昼間動きたくないこの頃。
c0092097_12282121.jpg


久しぶりにドッグランに行ってきました。
今日は、初めての深北緑地のドッグランへ!

もうすぐ1歳のなつちゃんに会いました。
c0092097_12374177.jpg


元気一杯!ボール命のなつちゃん!!
ジャックラッセルちゃんのボールを独り占め!

なつちゃんボール咥えて自分のボールにも興味を!
うぉ!ロマもボールに興味持ってる!!
c0092097_1246941.jpg


なつパパさんがボールを投げてくれてもやっぱり出遅れてボールを
ゲットできないロマでした。
c0092097_12555093.jpg

ションボリしながら戻ってくるロマ・・・

いつもテンション低めのロマですが、
なつちゃんとランすることも出来ました!
c0092097_12593066.jpg


口の周りは泥だらけ・・・
ハカハカが止らなくなったところで、
しゅーりょーーーー
c0092097_1344353.jpg


1時間弱楽しんで、帰ってきました。
11時くらいもうすごく暑いですねー

なつちゃんパパの情報によると、
ここのドッグランは、ボステリちゃんがよく来るとか。
また来ようね!

なつちゃんパパ&娘さんありがとうございました。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

※ロマさん来週避妊手術を受けることにしました。
色々考えたんですが、この結論に。。
[PR]
2007年 06月 29日 |
巷ではやっている脳内メーカーで
ロマの頭の中覗いて見ました!

って・・・・・

c0092097_2011878.gif


・・・金の事で頭一杯・・・

ロマさん、一緒に埋蔵金でも探しに行きましょうか¥¥
[PR]
2007年 06月 27日 |
誕生日にプレゼントしたバリケン

大きくなったロマは、キャリーでは顔がはみ出してしまい
気の毒だと思ったから結構大型のものを購入。。

ロマも気に入ってくれて、寝るときは、
自らもぐりこんで行くようになりました。

今日もお昼寝するためにバリケンへもぐりこむロマさん。

しばらくすると・・・・

え?はみでてるぢゃん?!

c0092097_192210.jpg


ロマ・・・大きく・・・・なった・・・・??
そんなわけないやん!(ひとりボケツッコミ♪)


しかも鼻トレーに当たってますよ・・・
ちょっとイビキでかいですよ~♪

c0092097_199476.jpg



そーっと中をのぞいてみると、、、

c0092097_1974013.jpg


ロマさん余裕アリアリじゃないですか!
なんで頭だしてんの~?
[PR]
2007年 06月 16日 |
6月15日でロマさんついに1歳になりました~♪

祝!誕生日!

c0092097_645918.jpg


はい。誕生日プレゼント!
~~何でしょう~??~~
c0092097_647910.jpg


NEWバリケン~☆
c0092097_6553193.jpg


ロマさんも大きくなりました。。
今までキャリーで寝てもらってたんですが、、、
c0092097_6581423.jpg

こんな感じ・・・・いや、はみ出しすぎですな。。。

このバリケンなら、広々~寝たって顔がはみ出ません!
c0092097_73411.jpg

ロマ~広くなったでしょ?!

まあ気に入ってくれたみたいです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

家にきたばかりのロマ!(生後2ヵ月半くらい)
c0092097_7184468.jpg

ちっちゃかったな~

過去のブログを見てしみじみデス。
ぼちぼちでもロマの成長を残していて良かった。

ロマさんこれからもよろしく!
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon