そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 06月 29日 |
巷ではやっている脳内メーカーで
ロマの頭の中覗いて見ました!

って・・・・・

c0092097_2011878.gif


・・・金の事で頭一杯・・・

ロマさん、一緒に埋蔵金でも探しに行きましょうか¥¥
[PR]
2007年 06月 27日 |
誕生日にプレゼントしたバリケン

大きくなったロマは、キャリーでは顔がはみ出してしまい
気の毒だと思ったから結構大型のものを購入。。

ロマも気に入ってくれて、寝るときは、
自らもぐりこんで行くようになりました。

今日もお昼寝するためにバリケンへもぐりこむロマさん。

しばらくすると・・・・

え?はみでてるぢゃん?!

c0092097_192210.jpg


ロマ・・・大きく・・・・なった・・・・??
そんなわけないやん!(ひとりボケツッコミ♪)


しかも鼻トレーに当たってますよ・・・
ちょっとイビキでかいですよ~♪

c0092097_199476.jpg



そーっと中をのぞいてみると、、、

c0092097_1974013.jpg


ロマさん余裕アリアリじゃないですか!
なんで頭だしてんの~?
[PR]
2007年 06月 26日 |
みなさんのわんこは人間の食べ物で好きなものってありますか?
ロマが執拗に狙ってくるもの。
それはパン。

c0092097_11332297.jpg

めっちゃしつこくくれくれ言ってきます。
くれくれ攻撃に負けたらあかんて~。

苔助「じゃあ、フセやな。ロマ、フセ」
c0092097_11343455.jpg


どろん「あー、やってる。。もー」
パンはバターなどのついてない部分をやるんですが、犬なのに
なにがおいしいんでしょうか??
c0092097_1135479.jpg


働かざるもの喰うべからずやで!フセ!(違っ)
[PR]
2007年 06月 16日 |
6月15日でロマさんついに1歳になりました~♪

祝!誕生日!

c0092097_645918.jpg


はい。誕生日プレゼント!
~~何でしょう~??~~
c0092097_647910.jpg


NEWバリケン~☆
c0092097_6553193.jpg


ロマさんも大きくなりました。。
今までキャリーで寝てもらってたんですが、、、
c0092097_6581423.jpg

こんな感じ・・・・いや、はみ出しすぎですな。。。

このバリケンなら、広々~寝たって顔がはみ出ません!
c0092097_73411.jpg

ロマ~広くなったでしょ?!

まあ気に入ってくれたみたいです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

家にきたばかりのロマ!(生後2ヵ月半くらい)
c0092097_7184468.jpg

ちっちゃかったな~

過去のブログを見てしみじみデス。
ぼちぼちでもロマの成長を残していて良かった。

ロマさんこれからもよろしく!
[PR]
2007年 06月 14日 |
ロマブログ不精のどろんです。
いやね、携帯では結構撮っているんですよ。
というわけで、これからケータイ日記のカテゴリーを増やして更新していきます☆

どうぞよろしゅうに。


と、いうわけで、私がお気楽バリ旅行から帰ってきたら、例のブツが届いておりました。
c0092097_15173911.jpg

ビリーキター!

我が家ではずいぶんまえからビリーのそのCMに釘付けになっていたのだけど、リョーマ君日記のみーちゃんが入隊したのを羨ましく思っていた苔助がついに注文してしまいました。

さっそくキャンプインする苔助。
c0092097_15254384.jpg



うわ!!きつそー!
普段人より運動してないんだから、そんなポーズやばいんちゃう!?

どたばたしてると来ましたよ~。白黒が。
c0092097_15235395.jpg


プヒー~。
びっくり樽で応援♡
・・・いや、邪魔やし。
[PR]
2007年 06月 10日 |
誕生会のとき、グリキノ家からもらったプレゼント達
c0092097_1656202.jpg


さっそくおもちゃをハムハム。。
c0092097_16593280.jpg

レタスのピラピラ感がたまらないらしく、集中攻撃!!
ホットドッグさん即病院おくりにされてしまいました・・・

そして、洋服とアクセサリー
c0092097_1772960.jpg


バックプリントもいい感じ!
c0092097_17917100.jpg



グリキノパパ・ママ・アカリちゃんありがとう。

~番外編~
誕生会の写真にこんな衝撃映像が!!

メロディちゃんとバディ君の人(犬)身事故!
メロディちゃん浮いてます。。
c0092097_17173936.jpg

[PR]
2007年 06月 07日 |
いやいや・・・またもや日記に大穴をあけてしまいました。。

誕生会のあと、どろんさんは、お母さんとバリ島へ旅行へ。
c0092097_0293715.jpg


苔助・ロマはお留守番でした。
朝は5時半に起きてロマの食事とウンウンタイム。
お仕事から帰って、散歩に食事に家事。
結構ハードスケジュールでしたー。。

c0092097_0354645.jpg


12時間近くの留守番お疲れ様でした。。
さあ、思いっきり遊ぼうっ!!
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon