そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 08月 25日 |
数日前の大阪では、雷がすごかったんです。
雷苦手なわんこって多いみたいなんですが、ロマもそうです。

c0092097_9151032.jpg

普段は抱っこはおろか、ひざに乗ってくることもないロマですが雷が鳴ったとたん、
いそいそと苔助のひざに避難します。

c0092097_9155339.jpg

ブルーになりつつも、耳を立てて警戒してます。

違う部屋へ行っても窓があるからか、最後はここに落ち着きます。
c0092097_917381.jpg

なぜそこ!?

ロマ大好きな苔助は、ロマを慰めるために一緒にごろん。
や、そこ足拭きマットの上だからね(笑)
[PR]
2007年 08月 19日 |
今週も1週間暑かったー
でも、今日はましだったかな。

毎週恒例となりましたロマさんのストレス発散日。
深北緑地ドッグランへと行ってきましたよー!

ドッグランに着いて、リードを外したとたん、走る走る!!

c0092097_22563873.jpg

もう少しゆっくり走ってくれないと、撮れないんですけど・・・

先週は、ボステリちゃんには会えなかったけど、
今週は・・・

ジャーン!ロビンちゃんでーーーす!
c0092097_2374242.jpg


ブログでいつも会ってるボステリちゃんにようやく会うことができました。

ロビンちゃん小さくて、可愛いんです!
シッポは、ロマと一緒でちょっと長め。
ちょっと垂れた耳がこれまたかわいいーーーーーっ!
いつもさっきーさんの後を離れない甘えんぼさんです。

c0092097_23173394.jpg


ご挨拶もすんで、
またまた好き勝手にランラン!

今日のロマは、走る走る!
そして、他のワンコも結構仲良くしてくれました。

c0092097_2337236.jpg


ロマが爆走している間も、ロビンちゃんは、さっきーさんといつも一緒。
ちょっと羨ましいなぁ~
c0092097_2342274.jpg


この後、だんだん暗くなってきて写真撮れなくなってしまったけど、
ロビンちゃん本領発揮!ボール遊び大好きなんです。
ロマと一緒にボール遊びしてくれました。

しばらく遊んでいると、遠くの空で稲光が、雨もチラホラ。
今日は、このへんで終了ーーーっ!

ロマさん今日は満足できたでしょ?

c0092097_23492264.jpg


O.K.!!

さっきーさん、ロビンちゃん、ロマと遊んでくれてありがとうございます。
また遊んで下さいね。
[PR]
2007年 08月 16日 |
c0092097_12355321.jpg

もう、毎日猛暑ですね。ご無沙汰してます~。
昼間のロマはクーラーのかかった部屋で人間用のタオルケットの上で、お休みしてます。
そうやね~。暑いね~。最近マンションの周りしか散歩に行ってくれないし。
どろんが早朝5時に連れ出しても、午後10時に連れ出しても行ってくれないもんね~。

みなさんのワンコはどうなんだろう?
熱中症もこわいので無理に連れ出すのもよくないかと思うんですが、犬だからって散歩が好きなわけじゃないのかなあ(悩)

というわけで、車には喜んで乗るので前回の日記同様深北緑地にはよく行っています~。
c0092097_1239525.jpg

相変わらずすぐ囲まれるロマですが。
c0092097_12405024.jpg

c0092097_12423470.jpg

動きはやはりめちゃめちゃ早いです。よく走るようにもなりました。なのに、、
c0092097_1241428.jpg

ははは~(笑)また取られてるな~。
c0092097_12415519.jpg

あ、そう、満足そうで私も嬉しいですよ。
c0092097_1244921.jpg

う、うん・・・ロマ走りすぎだよみんなついていけないって。
(おかげで写真が一枚も撮れなかったよ)

暑いので夕方よく深北緑地に行っていますが、私はまだブログのお友達に会ったことがないー。
いつか会えるといいなあ♡

夏のおまけ
[PR]
2007年 08月 05日 |
お久しぶりです。

ロマが療養中、ネタもなく更新サボってました・・・・
先週土曜日のお話です。。


ようやく抜糸も終わり、傷口もふさがり元気になったロマさんをつれてドッグランへ。
深北緑地に行ってきました。

午前中とはいえ、やっぱり暑い!!
ワンコの姿もチラホラ、、結構空いてました。

入った時にいたワンコにご挨拶。
結構うまく挨拶できるようになって来ました。
c0092097_13373313.jpg


そして今日はボール遊びを
c0092097_13385185.jpg


今まで反応がイマイチだったロマさんが
今日は、投げたボールを追っかけ走る走る!
相当遊びたかったみたい。。
c0092097_1340248.jpg


どろんの”ボール持ってきてー”コールでちゃんと持ってきてくれる!!
c0092097_13431111.jpg


でもすぐバテテしまい、お決まりの涼しいところ探し。
c0092097_13415066.jpg


水を飲んだ後は・・・・・ロマさん、何してるの??・・・・
c0092097_13454467.jpg


だって暑いんだもん・・・ですか・・・
c0092097_13461256.jpg


ちょっとだけ、水遊びをして捕獲・・・終了ーーーっ!
c0092097_1346568.jpg


あまりに暑すぎて、1時間持たなかったです。
元気になったロマさんをこれからもよろしくお願いしまーす。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon