そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 12月 31日 |
早速、先日購入のフリスビーを試しに舞洲にGO!

ロマ&苔助やる気満々です!!
いくぞ!!取ってこーい→
c0092097_22542179.jpg


・・・・俺どこ投げてんの??・・・・
パサっと落ちたフリスビーを咥えて、お決まりのビクトリーラン!
フリスビーをブンブン振り回しながらあたりを一周し、帰ってきます。
c0092097_22574053.jpg


ロマのキャッチも練習が必要だけど、投げる練習もしなきゃ・・・

どろんも暴投!・・・これじゃロマもキャッチできないよねー
c0092097_231411.jpg


c0092097_235471.jpg


ビクトリーランが長すぎで、すぐにハカハカモードへ。
c0092097_2371670.jpg


今日は、ここでおしまい。。
また練習しようね!
[PR]
2007年 12月 30日 |
凝視・・・
c0092097_22382076.jpg


何を見てるかっていうと、
ちょっと遅めのクリスマスプレゼント!
柔らかフリスビー!!
c0092097_22401197.jpg


以前、ドッグランで会った悟空君の持っていたフリスビーに似たものです。
このときも、フリスビーを奪って大暴走・・・

でも、フリスビーを持ってる人って少ないし、
ボールより好きになってくれたら、ほかのワンコのボール取らないかも・・・
という淡い期待を抱いて購入¥!

近くから投げてあげると、パクッとキャッチ!
感触は良好
c0092097_22465825.jpg


c0092097_22485717.jpg

早く外で遊びたいね!
[PR]
2007年 12月 24日 |
めっきりクリスマスのこの日、ロマを連れてTOUTOU VIVANTさんに行ってきました。

出迎えてくれたのは、かわいいシュナちゃん!
仲良くロマとランランしてくれました。。
c0092097_22144343.jpg

c0092097_221941.jpg


次にやってきた、フレブルちゃんともご機嫌にランラン!!
c0092097_22161970.jpg

c0092097_22195478.jpg


でも、この後事件は起きたのです。。。

新たに入ってきたダックスちゃんのボールを奪って、
ロマが暴走!!

逃げるわ!逃げるわ!
こんなときは、すばしっこくってつかまらないんです・・・
ダックスちゃんは、ボール返してーって鳴いてるし・・・

写真とってる場合じゃなかった・・・

ちょっとバテてきたところで、ようやく捕獲!
飼い主さんに平謝りで帰ってきました。。。

本当にボール好きになっちゃいました。
しかもほかのワンコのボールが特に・・・

どーやったら直るんだろー?
結構深刻です。これじゃドッグランに行けない!?

c0092097_2233793.jpg

[PR]
2007年 12月 09日 |
どんより曇った日曜日、なかなか散歩に行ってくれないロマのストレス発散日!

舞洲にやって参りました。。
飼い主、寒さにかなりテンション低めです・・・

ロマさん早速ボールをおねだりです。。
c0092097_012597.jpg


ボールおを投げると!!
とにかくボールめがけて走る走る!
顔がかなり必死・・・
c0092097_0171611.jpg


ボールをキャッチすると、勝利のラン!
なぜ、そうするかは、判らないけどとにかく、そこらじゅうグルグル走り回ってから、
ボールを持ってきてくれます。
c0092097_023620.jpg


催促されて、また投げる!
c0092097_0251880.jpg


ロマ追っかける、、、
c0092097_0264977.jpg


ビクトリーラン!
c0092097_029064.jpg


ずーーーーーっとくりかえし・・・・
ロマ、、、飽きんのかい??

バテるまで、とにかくエンドレス∞

c0092097_0303661.jpg

しかも、バテてもボール命・・です。。

そして、いつものごとく大満足のロマさんでした!

c0092097_0331033.jpg


寒いのか、ここの広場はずーっと貸切状態、いい遊び場所です。。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon