そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 03月 30日 |
昨日、ゼロワンっ子大阪・兵庫組でプチオフ会しました♪
企画してくれたのは虎鉄くんのところのじゃんさんで、参加はぐりお&きのこちゃんのグリママさん&あかりちゃん、もなこちゃんのもなこママ&パパ、それにどろんでした★

昨日は苔助が不在だったので、車がなく、、なんとじゃんさんがマンション前まで迎えにきてくださいました~!じゃんさんありがとう!
c0092097_15562243.jpg

みんなが虎鉄くんが強い強いっていうからどんなコワモテわんこかとおもっていたのに、かわいいお顔やんね♪
c0092097_22364269.jpg

虎鉄くん、はじめまして~!!よろしくね!

先についた虎鉄家とどろん家がさっそく舞洲の例の広場でランラン♪
c0092097_1558117.jpg

人のものをほしがるロマはいつものごとく、やっぱり虎鉄君をおいかける・・・
そんなにぐるぐる虎鉄くんの周りをまわって、目が回らないのか!?

そのうち、あとの2家族も合流~
c0092097_16102218.jpg

きのこちゃん、パピー時代ぶりに会うよ~!
(ぐりおくんのピン写真がなかった~!ごめんなさい)
c0092097_1621652.jpg

もなこちゃんもはじめまして~!!かわいいお顔して♪
(顔アップの写真撮ってなかった、、ごめんなさい><)

みんなおもちゃがきになる
c0092097_16115557.jpg

そして、追いかけられる
c0092097_16122258.jpg

そんな時に、ロマはどこへ??
c0092097_16141131.jpg

はしゃぎすぎて、足裏の皮がめくれてしまいました・・・。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・
・・・やはり普段散歩にいかないひきこもり生活が災いしたのでしょうか・・・。
c0092097_16252548.jpg


その後は、持ちよりランチ♡in寒空
c0092097_1623078.jpg

天気は良かったけど、風が、強いΣ(T◆T)

企画その2はロマ邸に来ていただきました♪
(楽しい写真の数々は・・・誰かがブログでアップしてくれるのでは・・・)
部屋の写真はないとして、こちらの方々がこんなことに。
c0092097_1627685.jpg

目が合うとライバル虎鉄くんとギャウるのか、ベランダからロマ邸を楽しんでいただくことに・・・。

ロマは足を引きずっているので、早々に自分の寝床に入ってもらいました。
そのあと、wiifit大会をして私とグリママさんの体年齢が同じになったり・・・
じゃんさんが若返ったり・・・
もなこママさんも若返ったり・・・
もなこパパさんが2回も若返りにチャレンジしたり・・・
wiifitにハマったあかりちゃんが、グリママさんをじっとみつめながら
「これ楽しいわー!おもしろーい!ほしーな!」と言ったり・・・

声を大にして言いたいのですが、
楽しかったです。(*^ ^* )
みなさんありがとうございました~!!

それにグリママさん&じゃんさんから素敵なプレゼントまで頂いてしまいました^^
c0092097_16361020.jpg


そのあと、苔助が帰ってきたのですが、ロマは
c0092097_16364543.jpg

足が痛いということでテンションも低く、消毒のために病院行きが決定。
今日行ってきたのですが、消毒&抗生物質をもらいおとなしくしております。
せっかくみなさんとランランしたかったのに、すいません。

やっぱりまだ足裏がやわらかいそうです。。ロマのためにももっと外へ連れ出して鍛えて固くしておかねばなりませんね。

あと、これ忘れものですー
[PR]
2008年 03月 09日 |
最近苔助がロマブログの更新をサボってるな~と思っていたら、おっさん街道を邁進するべく会社の人に誘われてゴルフなどを始めていました。

今日も朝から録画していた「ゴルフ体操」なるものをしていました。
ハニカミ王子やったらいいけど、、盆栽王子のくせにっ!!

今日の買い物のついでに、ゴルフショップへ寄ってこんなものを買ってしまったので
予想通り我が家の白黒が一言物申すと言っております。

c0092097_191784.jpg
c0092097_1911695.jpg
c0092097_1912654.jpg
c0092097_1913645.jpg
c0092097_1914757.jpg
c0092097_1915722.jpg


なかなか簡単には入らないみたいですね~。
・・・ゴルフっていつの時代も人気ありますよね。
会社の人から「御夫婦で始めてみては?」とか言われるんですが、
いやあ私は美白命なんで、遠慮しておきます~^^
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Merry Skin by Sun&Moon