人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
帰省。
2008年 12月 05日 |
先日、ちょっくら苔助実家へ帰って参りました。
帰省。_c0092097_1523562.jpg


行きの車でアジカンのライブDVDを見よう~♪とDVDを取り出して
帰省。_c0092097_152442100.jpg

・・・・。
帰省。_c0092097_1525665.jpg

・・・・。この車じゃヨガできませんわ(汗)
じゃんさんのところだと、できるかもしれないけどね(涙)

みなさんがコメダに行きまくっているので、ついに苔助もIN。
帰省。_c0092097_1526427.jpg


以前は本店にはコーヒーにオマケの豆がついていなかったんですが、
今回ついてました。
「経営者が変わったからね~」と苔助。
どこでそんな情報を入手してくるのか??

帰省。_c0092097_15394917.jpg

お昼に苔助が巨大カツサンドを食べていました。
「このパンも昔は店内で焼いていたんだけどな~。今は焼いてないな」
なんで知っているのか??

実家に1泊して、帰ります。
帰りにももちろん
帰省。_c0092097_15302553.jpg


さぞ苔助も満足したことでしょう。

あれ? あの人は?

帰省。_c0092097_1531575.jpg

車に乗せるとあの夏の雷雨の惨劇が思い出され、ぶるぶる震えてしまうロマ。
ゲージに入っているとちょっと安心らしく寝ています、
が、なんかの拍子に思い出すらしく、ぜえはあ言っています。

苔助実家でも夜には、「帰りたい帰りたい」と不機嫌になってました(汗)
帰省。_c0092097_15333197.jpg

なんというか、筋金入りの引きこもりになったようです。

オマケ
帰省。_c0092097_15355822.jpg

お父さんの男前豆腐パンを狙うロマ。
男前豆腐パン、売れていますよ~。まいどおおきにです~。
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Merry Skin by Sun&Moon