人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
未知との遭遇
2006年 08月 28日 |
今日は近くに住む兄家族がやってきました。
未知との遭遇_c0092097_20113061.jpg


10ヶ月になる姪っ子は、間近で犬を見るのがはじめて。
兄のリョバノフにがっちりしがみついて、こわごわ観察中・・・。

ロマは今日もリビングを走り回って、めちゃくちゃ元気です。
まるでウサギのようにぴょんぴょん&ドタバタ・・・。
ロマよ、わたしゃそろそろ疲れたよbyどろん&苔助。

悔し紛れにこんなこと、してやりました。
未知との遭遇_c0092097_20151381.jpg


のびーる。まるで私の大好きな雪見大福の皮のようですな。

姪っ子はこわごわながらも、大人たちにつかまりながら
未知の動物に興味津々。
ロマもくんくんくんくん。

遊んでいるうちに興奮してワン!!!

姪っ子はロマの大きな声にぎゃあああああ!!!
悲鳴が!!

そら、怖かったねえ。ごめんよう・・・。

ロマも脅かしたらあかんよー。
でも帰り際には
未知との遭遇_c0092097_20212131.jpg


これに懲りずにまたきてねぇ♪
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Merry Skin by Sun&Moon