人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
未練あるんですか??
2007年 01月 29日 |
ロマが来る前から用意していたカドラー。
リサとガスパールのかわいいお部屋です。
未練あるんですか??_f0095470_1839025.jpg

こんな風にもなっちゃう。。
未練あるんですか??_f0095470_18392272.jpg

当初は、おとなしくここに入って愛くるしい寝顔を見せてくれる予定だった・・・

しかーーし!現実はそんな甘くは無かった。

噛まれ・支えているワイヤーが中から抜き取られ、クッションが破かれ・・・
新居に引越し、生活も落ち着き、さあ、このボロボロのカドラーを捨ててしまおうと思った時、
未練あるんですか??_f0095470_14402848.jpg

・・・・寝てるじゃねーか?!

今までそんなそぶりすら見せなかったのに・・・
もうちょっと残しておこうかな・・・・

なんて思っていたら、中からスポンジを引っ張りだし、カミカミ・・・

こらーーーーっ!そんな物食べちゃ駄目でしょ!

という訳で、カドラーさん廃棄。。ご苦労様でした。

生まれ変わってもカドラーにだけはなりたくないと思ってしまう今日この頃でした。
by romablog | 2007-01-29 21:10 | 苔助日記 |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Merry Skin by Sun&Moon