人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
ヒートって。
2007年 04月 05日 |
さてさて、ヒート中のロマさんには、体にもいろいろな変化がありました。

ハイ!ロマさん、ちょっと失礼!
ヒートって。_c0092097_2358506.jpg


おなかの部分を
 クローズアップ!!

ヒートって。_c0092097_23595777.jpg


下のほうの乳首4つがちょっとだけ大きくなりました。
おなかのポヨポヨ加減は、あまり変化なし。さわり心地バツグンです。
あと、陰部が驚くほど、大きくなりました。。
 普段の2~3倍くらいかな・・・・すごく重たそう。落ちそうです。。。
最初病気かと思いました。

ヒートが始まって2週間経過。
出血量は、おさまってきました。もうすぐ終わりかな。

ヒートって。_c0092097_034359.jpg


はい。ご苦労様です。

引きずっていた足も、ほぼ回復。
しっかり歩けるようになりました。
ご飯を食べるときも、水を飲むときも4本足でしっかり踏ん張ってます。
本やHPで病気を調べると不安になるばかり。
「~の病気になりやすい犬種」にボステリが入っていると思わず見てしまうけど、なりやすいって、どれくらいの確立なんでしょうね?
何せ、心配性なもので・・・
by romablog | 2007-04-05 23:59 | 苔助日記 |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Merry Skin by Sun&Moon