人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
やっぱり姉妹?!
2007年 05月 08日 |
たくさんの方から、似てる?!と言われたこなつちゃんとロマ。
改めて、見てみると確かに似てるかも。。。

ロマとこなつちゃん

やっぱり姉妹?!_c0092097_062764.jpgやっぱり姉妹?!_c0092097_063815.jpg


















額の白い部分にどうしても目が行ってしまうけど、目の感じと頬の感じが似てますね。。
(写真では、ロマの目がちょっと細めですが・・・)
でも、しぐさや表情は、断然こなつちゃんの方が女の子っぽいです。。
しかも!こなつちゃんはきれいなお顔。ロマ髭ボーボー・・・・

ぜろわんさんのHPで何故かロマが良いと思って見学に、
この写真をみて決めたんですが・・・・・
やっぱり姉妹?!_f0095470_1546308.jpg

今思えば、この写真で何が分かったんだろう??当時の俺!
何か運命を感じたんでしょうね????

他の皆さんもこの生まれたばかりの写真で決めてるんですよね。。
by romablog | 2007-05-08 00:12 | 苔助日記 |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Merry Skin by Sun&Moon