人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
高山旅行 ~その②~
2007年 10月 17日 |
次の日、苔助の実家からいざ高山へ!!

最初の目的地は、高山・・・・の近くにある白川郷です。

途中のひるがのSAで、この旅行初のボステリちゃんに遭遇!
モモちゃんです!小柄でかわいいっ☆女の子らしいお顔でした。
モモちゃんもロマと一緒で元気一杯!
・・・というわけで、正面から写真撮れませんでした・・・スミマセン

高山旅行 ~その②~_c0092097_2084021.jpg


山をバックに(ロマ不機嫌そうです・・・)
高山旅行 ~その②~_c0092097_20113099.jpg


休憩を挟みつつ、白川郷へ。

高山旅行 ~その②~_c0092097_214719.jpg


のんびりした町?村並み
ちょうど今日は、どぶろく祭りが催され、酔っ払ったおっちゃんが神輿や獅子舞をもって練り歩いてました。
祭りの太鼓の音にロマビビリまくり!

高山旅行 ~その②~_c0092097_2172173.jpg
高山旅行 ~その②~_c0092097_2181810.jpg


しばらく抱っこして落ち着いてもらいました。

高山旅行 ~その②~_c0092097_21101995.jpg


散歩しながら、おやつにコロッケ。

高山旅行 ~その②~_c0092097_2117169.jpg


ワンコ連れなので、建物の中には入れなかったのですが、
穏やかな空間を堪能できました。

高山旅行 ~その②~_c0092097_2119242.jpg


ここからは、のんびり宿に向けてドライブ。
今日の宿泊は、高山ワンワンパラダイスです。

高山旅行 ~その②~_c0092097_2125562.jpg


到着したらすぐに夕食。
地元の名物をバランスよくちりばめたおいしい夕食でした。。
高山旅行 ~その②~_c0092097_21265530.jpg

おいそうな匂いに誘われて覗き込むロマ。。
高山旅行 ~その②~_c0092097_21283458.jpg


このホテルは、別棟に個室露天風呂が10室あり、選んで入るシステム。
中には、ワンコと一緒に入る露天風呂も・・・・
ロマは水嫌いなので、遠慮したんですが、水の好きなワンコなら良いかもです。。

あっという間に2日目終了。

最終日に続く~。。。
by romablog | 2007-10-17 20:13 | 苔助日記 |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Merry Skin by Sun&Moon