人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのボステリに用がある -ボストンテリア犬、ロマのクックドゥードゥルドゥ♪

ロマのふにゃ日記
by romablog
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
なにもいえなくて、夏。
2008年 07月 28日 |
ロマブログはもう閉鎖したのか? と思われた方。
残念!
閉鎖してません。
放置でした!(なぜ上から目線?)

えー、まー
どろんのパソコンが壊れ、すべてのデータがなくなり
失意のままブログを更新するっていう「気」がどこかへ連れ去られていました。
ちょっとずつお友達のブログにコメントをし、なんとなく「います」アピール。
ああやっと更新できる気になりました。
なにもいえなくて、夏。_c0092097_1535985.jpg

そんな記念すべき? 再開ブログの日記はこちら(↓でも実は滋賀誕生日オフ日記を苔助が作りかけで下に非公開にしてます。。いつあげるのか?)
なにもいえなくて、夏。_c0092097_15354185.jpg
なにもいえなくて、夏。_c0092097_15355058.jpg

なにもいえなくて、夏。_c0092097_1536253.jpg




なにもいえなくて、夏。_c0092097_15363637.jpg

ひきこもりどろん&ロマを誘ってくれた虎鉄家とです。

虎鉄家が去年行って、とてもよかったという兵庫県の青井浜わんわんビーチ。
大阪からだと3時間半くらいですかね~。
今回は遅れないように、朝8時には出発。
途中大雨にあたり、雷がごろごろ。
雷大嫌いなロマは車内で大パニックになり、ぶるぶる震えていました・・・。
でも夏の雨だし、きっとやむに違いない! としばらく待機。
するとやっぱり止みました~!!

ロマもライフジャケットをレンタルして、海へGO!
なにもいえなくて、夏。_c0092097_15373539.jpg

なにもいえなくて、夏。_c0092097_15374746.jpg

前回滋賀オフではカナヅチだったらしいからな~
なにもいえなくて、夏。_c0092097_15381062.jpg

なにもいえなくて、夏。_c0092097_15382971.jpg

なにもいえなくて、夏。_c0092097_15383851.jpg

おお~!一応泳いでる~^^

虎鉄くんはもちろん
なにもいえなくて、夏。_c0092097_1540367.jpg

なにもいえなくて、夏。_c0092097_15401898.jpg

なにもいえなくて、夏。_c0092097_15403098.jpg

二匹で泳いでみたり♪

なにもいえなくて、夏。_c0092097_15411195.jpg

なにもいえなくて、夏。_c0092097_15411910.jpg

ボールをおいかけます~!

なにもいえなくて、夏。_c0092097_15433224.jpg

なにもいえなくて、夏。_c0092097_15434267.jpg

けっこう泳いでました★
ロマも水が平気になってきたかな?
なにもいえなくて、夏。_c0092097_15443897.jpg

水中で撮るとこんな感じです~
なにもいえなくて、夏。_c0092097_15445788.jpg

なにもいえなくて、夏。_c0092097_1545674.jpg

なにもいえなくて、夏。_c0092097_1842378.jpg


誰が水中で撮ったのか?
もちろんこの方です
なにもいえなくて、夏。_c0092097_15455512.jpg

ひとりシュノーケルを持ってきて、潜っている苔助・・・。
ダイバーの血が騒いだのか、ひとりで冒険してました^^

虎鉄くんは、やっぱり無敵です~!!
何度でもボールを持ってきて、なげてーなげてーしてました。
まったく疲れ知らず・・・。
ロマは、、
なにもいえなくて、夏。_c0092097_15484844.jpg


まあそれぞれの海を楽しんだってことで♪
水もきれいだし、そんなに人もわんこもいなくってかなりのびのび過ごせました~^^

ひきこもりロマ家にとっては、夏の一大イベントとなりました!
さそってくれたじゃんさん、ありがとう★★
なにもいえなくて、夏。_c0092097_15502186.jpg


帰りの車では即効眠りに落ちるロマ・・・。
このあとまた夕立にあい、雷にびびりまくってました^^
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Merry Skin by Sun&Moon